★cafe LIFE★

音楽とカフェ好きな私が『cafe LIFE』と銘打って、人生の楽しみ方について考えてみようと思いました。

私も社会復帰(お仕事)を始めて、日々忙しくしている間に、世の中は個人HP衰退、簡易なブログやSNSが隆盛。
これまで使っていたプロバイダのホームページサービス(@homepage)が2016年9月に終了するとの事で、取り急ぎこちらへの移行作業を始めました。

あちらでホームページを開いて、約20年ほど。
「育児メモ」に思い出を書き込んでいた長男は大学生になりました(もうすぐ20歳!)。
このHPを介して、仲良くしていただいた皆様、お元気ですか。いかがお過ごしでしょうか。
今後ともよろしくお付き合いいただけましたら、嬉しいです。

こちらはまだ何もありませんが、少しずつコンテンツ追加していくつもりです。
『cafe LIFE』用のブログを模索中~。

とりあえず、私の別サイト等へのリンクです。
自分でも忘れていた部分があり、総ざらえです(^_^; 

◆私のウクレレサイト『うくれれ・すき?』
◆私の音楽系(?)ブログ『【うくれれ・すき?】の雑記帳』
◆ウクレレグッズ紹介サイト『うくれれ・すき?アイテムいろいろ』

◆ジャズ関連本の紹介サイト『Jazz&blues覚書:リスト』

◆私の子育てサイト『koderin's Room』 ◇旧:私の子育てサイト旧『koderin's Room』
◆子育ての本・絵本紹介サイト『赤ちゃん&子どもとママの本だな』

Twitter=@kacco30

◆新ブログ『いくつになっても...』 まだあまり書いてませんが(^_^;
お暇ありましたら、見てみてください。